BLOG ブログ

HOME // ブログ // 久我山3丁目新築戸建4棟 夜は点灯しております。

CATEGORY


ブログ

久我山3丁目新築戸建4棟 夜は点灯しております。

涼しくなってきたと思いきや、夏の蒸し暑さがまた戻ってきたように感じられます。
寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください。

さて、久我山3丁目新築戸建A棟の現場には、週末に限りBBQセットが設置されることになりました。
本格的なBBQセットなので購入後のBBQのイメージが湧くと思います。



家で友達とBBQをしたいと考えている方は、是非A、B棟のウッドデッキを見に来てください。
もちろんその他の用途でも使用できます。


これまで夜は暗い現場でしたが、今後は花壇にあるライトを点灯させておきます。



植栽とライトがとても良い雰囲気を作り出しています。
車で通りかかるついでなどに、是非見てみてください。

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧